mixi

ミクシィ

スポンサーサイト


PageTop

mixi中毒になってしまった

最近、mixi が気になって仕方がない!


赤い文字がないか、ついつい確認してしまう!
マイミクの行動が、めちゃ気になる!
足跡が・・・気・に・な・る・

やばい、やばすぎ、かなりミク中です。

他にやりたいこと、たくさんあるのに・・・

何故か、mixiだけが気になってしまう!

とりあえず、パソコンから離れようとおもって、

旅行に行ったりするが、旅先でネットカフェに行ってしまう!

最近、視力が落ちてきたから「マジカル・アイ」をやるようにしている。
(これ初めて見えたときは、感動しました)笑!

ミクシィ招待してもらったとき、ハマルよ。って言われたけど、

マジでハマルとは、思いませんでした。

皆さん想像してみてください。

ひろが、「パソコンとにらめっこしながら、笑ったり

考え込んでいたりする場面を」

キモいでしょ!やばいでしょ!オタクでしょ!

今、ブログを書きながら、ミクシィライフを少し

考え直そうと思いました。。。

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

