mixi

ミクシィ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

マイミクの増やし方

人気blogランキングへ      

「マイミクの上手な増やし方」

せっかく、mixiに登録したのに

マイミクが、いなかったら、面白くないですよね!

マイミクをどんどん増やして、楽しいミクシィライフを送りましょう。

(その1)「プロフでアピールしよう」

顔写真は、当然あったほうがいいですね(安心感が出ます)

新しく、遊びに来てくれた人が、マイミク申請してってくれるように

「お気軽にどうぞ」

とか

「マイミク100パーOK」

みたいに、オープンな感じにしていれば、

新しい友達が、どんどん増えていきやすいです。

いきなり、マイミク申請されるのは、ちょっと・・・

ってかたは、プロフ欄に足跡帳を作っておきましょう!

足跡帳があれば、ほとんどの方が、何かしら、コメント残して

いってくれるので、より、ミクシィライフは楽しくなると思います。

足跡帳は、mixi内のヘルプ

に詳しく紹介されているので、参考にしてみてください。

以下、mixi内のヘルプ
より引用

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q.足あと帳の作り方

A. 「足あと帳」と称されるものがありますが、ミクシィ日記を応用したもののようです。方法としては、例えば「足あと帳」というタイトルの日記を作り、その日記を見た際のURLをコピーします。
ブラウザのアドレス欄をご覧下さい。
例:http://mixi.jp/view_diary.pl?id=××××&owner_id=○○○○○ (↑×、○には数字が入ります)
これをプロフィール欄に記載しておけば、プロフィールから「足あと帳」という日記に直接リンクできます。
※ミクシィ日記ですので、コメントを付けたユーザーの日記コメント記入履歴に表示されます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気blogランキングへ      

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。